ガムランボールの魅力とは~神の宿る癒しの効果~

バリ島の伝統楽器の音色を銀細工の中に封じ込めた「ガムランボール」。

コロンとした形に秘められた力と、神秘的な音色の美しさが最大の魅力です。

ガムランボールの形に秘められた神秘的な力

ガムランボールの形に秘められた神秘的な力

ガムランボールは丸い形のものが主流です。この形は、神が宿る「月」を表現しています。また、ガムランボールの表面に施された繊細な銀細工の装飾も、海や星、花など伝統的な自然のモチーフです。

バリ島では、自然のものすべてに神が宿っていると伝えられていて、これらがガムランボールの神秘的なパワーの元になっていると考えられています。

不思議な音色に込められた癒しの力

ガムランボールといえば、その音色も特徴的です。振ると神秘的で不思議な音色を奏でます。人間の脳は、音や香りなど「心地よい」と感じる刺激を受けると、精神が安定しリラックスすることができます。ガムランボールの神秘的な音色でも心地よさを味わうことができるため、“シャララ~ン”と鳴らして癒されてみてください。

大切な人への贈り物におすすめ

大切な人への贈り物におすすめ

神秘的な癒しのパワーを秘めたガムランボールは、大切な人への贈り物にもおすすめです。

  • 近頃少し元気をなくしている人
  • ストレスを抱えている人
  • 叶えたい夢がある人
  • 夢に向かって一生懸命努力している人

こんな相手には、ぜひガムランボールを贈ってあげてください。

ガムランボールは癒されるだけでなく、別名「ドリーム・ボール」とも呼ばれているため、身につけていると夢が叶うとされています。

フェルミナータでは、普段から身につけやすいガムランボールのハンドメイドアクセサリーを販売しています。シルバー925製のガムランボールを使用したピアスやイヤーフックなど、さりげなく身につけられる上品なハンドメイドアクセサリーです。特別なアクセサリー、または大切な人への贈り物に、バリ島の職人さんとフェルミナータのデザイナーの想いがこもったハンドメイドアクセサリーをぜひどうぞ。

ガムランボールのハンドメイドアクセサリーをプレゼントしたいとお考えならフェルミナータへ

サイト名 フェルミナータ
販売責任者名 浜田 幸江(はまだ さちえ)
住所 〒675-1314 兵庫県小野市長尾町424-1
URL https://felminata.net/
ご注文方法 ・ご注文フォーム(24時間受付)
・Eメール:contact@felminata.com (24時間受付)
・お電話:0794-64-6160(平日10時~17時受付)
・FAX :0794-64-6161 (24時間受付)
商品代金以外の必要料金 ●消費税
●銀行振込・郵便振替の手数料
振込み手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
商品お届け期間 ●ご注文受付後、1週間以内に発送
●納期は基本的には、ご注文後1週間以内です。
※欠品中の場合は、入荷時期をメールにてお知らせいたします。
お支払い方法 ●銀行振込
●郵便振替
※銀行振込、郵便振替は前払いです。
●お支払い金額 = 商品代金+消費税8%
+振込手数料(銀行振込・郵便振替)
不良品 着払いご返品後、良品と交換
返品期限
返品送料
・未開封商品に限り、納品日より7日以内
・送料はお客様負担
プライバシーの保護 お客様のプライバシーを第一とし、個人情報は、厳正な管理の下で安全に保管しています。