パワーストーンは重ねづけしても大丈夫?注意点と効果的なつけ方について

パワーストーンのブレスレットやネックレスなどを何種類か持っていると、「パワーストーンは重ねづけしても大丈夫…?」と気になる方もいらっしゃると思います。

本来持つ効果を損なわず、高めるようなつけ方をするためにはどうしたら良いかをご説明します。

パワーストーンは重ねづけしてもOK!ただし組み合せには気をつけて

パワーストーンは重ねづけしてもOK!ただし組み合せには気をつけて

基本的に、パワーストーンは重ねづけしても問題ありません。ただし、どんな石を一緒につけるか、という組み合わせには気をつける必要があります。

なぜなら、パワーストーンはつければつけるほど、それぞれの良い効果が発揮されるというものではないからです。正反対のパワーを持つものを重ねづけすると、反発してしまうことも間々あります。

例えば、パワーをくれる石とリラックスする石は正反対の効果を持つため、矛盾してしまいます。逆に、パワーをくれる石と運気を上げる石など、同じような効果を持つものを組み合わせてあげると相乗効果が期待できるのです。

つける場所によっても効果が変わる?

つける場所によっても効果が変わる?

パワーストーンのつけ方で多いのはブレスレットですが、左右どちらの腕につけるかで効果が変わります。右手は左脳、左手は右脳に繋がっているため、それぞれの手でつけ分けるのも良いでしょう。

左手には自分が心地いいと感じる石を、右手には現実的な能力に影響を与える石をつけるのがおすすめです。

フェルミナータでは、普段使いしやすいシンプルなパワーストーンのブレスレットを販売しています。手首を華奢に見せる細いブレスレットなので、重ねづけにもおすすめです。お仕事の関係でブレスレットをつけるのが難しい方は、ルースを袋に入れて持ち歩いてはいかがでしょうか。

フェルミナータでは、珊瑚の中で生まれ育った貝が化石になったケオンのルースも販売しています。バリの特殊能力者「バリアン」が持つパワーストーンです。ホワイトケオン、ピンクケオンと、どれも一点物をご用意しています。高い波動を放つケオンの他、バリで買いつけた素材を使い制作した様々なアクセサリーを取り揃えていますので、ぜひチェックしてください。

バリで買いつけたケオンを提供するフェルミナータ

サイト名 フェルミナータ
販売責任者名 浜田 幸江(はまだ さちえ)
住所 〒675-1314 兵庫県小野市長尾町424-1
URL https://felminata.net/
ご注文方法 ・ご注文フォーム(24時間受付)
・Eメール:contact@felminata.com (24時間受付)
・お電話:0794-64-6160(平日10時~17時受付)
・FAX :0794-64-6161 (24時間受付)
商品代金以外の必要料金 ●消費税
●銀行振込・郵便振替の手数料
振込み手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
商品お届け期間 ●ご注文受付後、1週間以内に発送
●納期は基本的には、ご注文後1週間以内です。
※欠品中の場合は、入荷時期をメールにてお知らせいたします。
お支払い方法 ●銀行振込
●郵便振替
※銀行振込、郵便振替は前払いです。
不良品 良品と交換いたします。ご連絡下さいませ。
返品期限
返品送料
・未開封商品に限り、納品日より7日以内
・送料はお客様負担
プライバシーの保護 お客様のプライバシーを第一とし、個人情報は、厳正な管理の下で安全に保管しています。