インドネシアの希少なパワーストーン「ケオン」

インドネシアの「ケオン」という高波動のパワーストーンをご存知でしょうか。

希少価値が高く、あまり見かけることは少ないですが、密かに注目されているパワーストーンです。

インドネシアの聖なる石「ケオン」

インドネシアの聖なる石「ケオン」

ケオンは珊瑚の中で生まれ育ちます。

1000年以上生きている珊瑚の中で生まれて育ち、その珊瑚が死んだ後、嵐や大波などの自然現象によって珊瑚が割れた時に、ようやくその姿を現します。

波に洗われて姿を現わすケオンは、通常1〜3cmくらいの大きさです。それより小さいものは、ほとんど波で割れてしまいます。

このような困難を乗り越えているからでしょうか、人為的に取り出したケオンよりも、自然現象によって現れたケオンのほうが強い力を持っていると言われています。成長するまでも時間がかかるうえに、壊れずに見つけることも難しいため、パワーストーンの中でも大変希少性が高いのです。

持ち主の波動を上げて邪気から守ってくれるパワーストーン

持ち主の波動を上げて邪気から守ってくれるパワーストーン

ケオンは非常に高い波動を持っているため、身につけているだけで運気を上げてくれる力があり、聖なる石と言われています。

バリでは、呪医師であり呪術師である特殊能力者「バリアン」が持っています。なかでも特に能力の高いバリアンが持っていて、持ち主の魂と肉体を邪気から守ってくれるパワーストーンとして受け継がれてきました。

フェルミナータでは、そんな貴重なケオンをルースとネックレスでご用意しています。
自然現象によって育まれたケオンは、一つ一つ形も特徴も異なるパワーストーンです。心惹かれるケオンのアクセサリーが見つかりましたら、ぜひあなたのもとにお迎えしてあげてください。ご購入いただく際は、インターネット・お電話・FAXからのご注文を承っています。全国送料無料でお届けいたしますので、ケオンのパワーを感じたい、活用したい方はぜひどうぞ。