インドネシアの希少なパワーストーン「ケオン」

インドネシアの「ケオン」という高波動のパワーストーンをご存知でしょうか。

希少価値が高く、あまり見かけることは少ないですが、密かに注目されているパワーストーンです。

インドネシアの聖なる石「ケオン」

インドネシアの聖なる石「ケオン」

ケオンは珊瑚の中で生まれ育ちます。

1000年以上生きている珊瑚の中で生まれて育ち、その珊瑚が死んだ後、嵐や大波などの自然現象によって珊瑚が割れた時に、ようやくその姿を現します。

波に洗われて姿を現わすケオンは、通常1〜3cmくらいの大きさです。それより小さいものは、ほとんど波で割れてしまいます。

このような困難を乗り越えているからでしょうか、人為的に取り出したケオンよりも、自然現象によって現れたケオンのほうが強い力を持っていると言われています。成長するまでも時間がかかるうえに、壊れずに見つけることも難しいため、パワーストーンの中でも大変希少性が高いのです。

持ち主の波動を上げて邪気から守ってくれるパワーストーン

持ち主の波動を上げて邪気から守ってくれるパワーストーン

ケオンは非常に高い波動を持っているため、身につけているだけで運気を上げてくれる力があり、聖なる石と言われています。

バリでは、呪医師であり呪術師である特殊能力者「バリアン」が持っています。なかでも特に能力の高いバリアンが持っていて、持ち主の魂と肉体を邪気から守ってくれるパワーストーンとして受け継がれてきました。

フェルミナータでは、そんな貴重なケオンをルースとネックレスでご用意しています。一般的なホワイトのケオンに加え、内部がピンクの珍しいケオンも取り扱っています。

自然現象によって育まれたケオンは、一つ一つ形も特徴も異なるパワーストーンです。心惹かれるケオンのアクセサリーが見つかりましたら、ぜひあなたのもとにお迎えしてあげてください。ご購入いただく際は、インターネット・お電話・FAXからのご注文を承っています。全国送料無料でお届けいたしますので、ケオンのパワーを感じたい、活用したい方はぜひどうぞ。

バリで買いつけたケオンを提供するフェルミナータ

サイト名 フェルミナータ
販売責任者名 浜田 幸江(はまだ さちえ)
住所 〒675-1314 兵庫県小野市長尾町424-1
URL https://felminata.net/
ご注文方法 ・ご注文フォーム(24時間受付)
・Eメール:contact@felminata.com (24時間受付)
・お電話:0794-64-6160(平日10時~17時受付)
・FAX :0794-64-6161 (24時間受付)
商品代金以外の必要料金 ●消費税
●銀行振込・郵便振替の手数料
振込み手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
商品お届け期間 ●ご注文受付後、1週間以内に発送
●納期は基本的には、ご注文後1週間以内です。
※欠品中の場合は、入荷時期をメールにてお知らせいたします。
お支払い方法 ●銀行振込
●郵便振替
※銀行振込、郵便振替は前払いです。
不良品 良品と交換いたします。ご連絡下さいませ。
返品期限
返品送料
・未開封商品に限り、納品日より7日以内
・送料はお客様負担
プライバシーの保護 お客様のプライバシーを第一とし、個人情報は、厳正な管理の下で安全に保管しています。